転職活動奮闘記(奮闘)

つらたん(泣)

診察の時に「無職」と書くのがつらい。いっそ無色になって消えてしまいたい。

快活クラブ最高。 なんでみんなもっと早く教えてくれなかったの。 ひとついうなら少し寒い。 上着もてよって言われたら終わりなんですが、パンパンのカバンに入らんし 玄関開けたら阿呆みたいに暑いのにカバンに長袖の上着を忍ばせるという行為がなんだかお…

進捗

今日は過去に受けた面接についておさらいしておこうと思う。 件数だけて言うと、4月に入ってから受けた面接は7件程度。応募だけで言うと10件は超えていた。 転職サイト上でメッセージをやり取りした上で、メール上で履歴書や職務経歴書を送信したのにそこか…

このブログは、パソコンでの閲覧をお勧めします。

【証明写真を撮ったお】 毎年花粉の症状が悪化している。 市販の鼻うがい薬を買って使ってみたけど、鼻腔が腫れあがりすぎて 一番通したい詰まってるほうの鼻に通らなくて延々と液体を鼻から口に垂れ流してました。 過去にデータで応募した履歴書に関しては…

このブログは、パソコンでの閲覧をお勧めします。

【ジャスコで買ったスーツが戦闘服】 大学に行かなかった自分はきちんとした就職活動なるものを今までしたことがなく、 「応募する」のポチリを決めるだけでもかなり緊張した。 Amazonでは何の抵抗もないのにね。 高校生の時に買った薄くストライプの入った…